2005年06月14日

『バカ検定』

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



バカ検定
バカ検定
・53バカ、「ノー・プラン」ばかでした!
・是非バカさ加減を判定してみてほしい。
・小物バカ、派手バカにはなるな!
パチスロバカ検定の書
パチスロバカ検定の書


なぜ「バカ」は「馬鹿」なのか?―日本語の不思議な常識!
なぜ「バカ」は「馬鹿」なのか?―日本語の不思議な常識



おもしろサイト発見!
バカ検定なるものをやってみました61バカでしたノー・プランバカでしたぶっちゃけいいのか悪いのかわからない成績です。でもコメントにバカ脱出の日も近いと書いてあったのでなんとなく安心。みなさんもどうぞhttp://www.bakakentei.com/index.html[:マル

バカ� 8!Dj< /a>
先週の土曜日深夜のテレビ番組でバカ検定なる番組が。この番組に佐々木健介選手が出ていて、2泊3日の隠し撮りでその行動から、どんなバカかを検定するのですが、隠し撮りの行動の中に、中嶋勝彦選手が付き人として登場。この時に、中嶋の強さ成長の早さ


デジオが始まったぞー!
只今投稿募集中のコーナーはこちら↓●リスナーは見た!!…変な人を見たみたいな目撃談。●名無しさんの告白…自分だけが知ってる衝撃事実・秘密をを思う存分告白しよう!●バカ検定問題プランナー…朝は髪をチェックする○or×○を選んだあなたはナルシストバカ。

バカ検定
バカ検定模擬試験わたしは、「62バカ」で、「ノー・プランバカ」でした。

バカ検定 模擬試験
○AMUSE検定シリーズちょっとやってみました。結果は48バカでタイプぁ OL5<+3P%P%+$G$9!#L5<+3P%P%+!&!&!&(´・ω・`)試しにもう一度やってみたら今度は18バカで無関心バカ。あーもうなんなんだよこりゃあよおおっヽ(`Д´)ノ

バカ検定ってなんじゃ
なんじゃいやバカ検定?なんかファミレスでやっとったって?そういえば、ガストにそんなようなもん置いてあったな。でもそんなにしょっちゅうファミレス行かんからわからんかったわ。俺も早速やってみてんけど、結果は〜。

紫ダービー
んて事になると、昨日までジーコありがとう!なんて言ってたマスコミも、ジーコ解任だ!なんて騒ぎ出してくれていいんだけどなぁ、、、でも、茂庭コールはバカっぽくて好き♪全然関係ナイけど、今バカ検定やってますな。そして僕は、明日久々にレッズ

紫ダービー!
な〜んて事にぁ J$k$H!":rF|$^$G%8!<%3$"$j$,$H$&!なんて言ってたマスコミも� !"%8!<%3 2rG$$@!なんて騒ぎ出してくれていいんだけどなぁ、、、でも、茂庭コールはバカっぽくて好き♪全然関係ナイけど、今バカ検定やってますな。そして僕は、明日久々

バカ検定
アミューズ/バカ検定テレビ朝日でやってました。やってみたら、結果は、43バカ。「無気力」バカだって(-_-;)◆◆お勧めの本◆◆「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト↑このサイトの@With人気Webランキング

脱走兵
てみたいといってもニモの脱走とは訳が違うし、小さな部屋の四隅でかぴかぴになった情けないまながめに少し自分を重ねて、お説教。「もっと計画性を持ちなさい!」そういえば、最近話題の?バカ検定をやってみた。そうそう、結果は「無計画バカ」でした。

雑貨市場
Sponsored Links amazon.co.jp

癒ぁ 7%0%C%:$N>l
Sponsored Links amazon.co.jp プリザーブドフラワーアレンジ■ 価格: 3150 円 (税込)枯れない花プリザーブドフラワーアレンジプリザーブドフラワーリース■ 価格: 20000 円 (税込)枯れない花プリザーブドフラワーリース h=

売れてる介護用品
Sponsored Links amazon.co.jp 無香フェロモン【フェロチカスワン(女性用)】■ 価格: 8400 円 (税込)フェロチカスワンにはイタリア人女性のヒトフェロモンが高配合されています。フェロモンの存在は「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」でもアンドロスタノール誘導体として証明されていますし、目隠しした女性の前に男...

ハイハイベイビー♪
Warning: fopen(/home/x1011206/public_html/server/cache/bidders/mGet_Bidders_Rate_Html/1): failed to open stream: Permission denied in /home/x1011206/public_html/server/func/output_f! unc.php on line 107Warning: fwrite(): supplied argument is ...!

無題
5品くらい頼んでた。フカオは日本代表がへくると俺をどついてきた。ツジやんは心理テストをみんなにふっかけて、ニヤニヤしてた。ナカマタはシャー、シャー言ってなかった。クロキはバカ検定でバカ認定されてた。一念発起を答えれず、一念勃起を選んでた。アカネちゃんはクロキ

「バカ検定」iモードサイトが
自分のバカさ加減を検定してくれる「バカ検定」のiモードサイトが6月6日オープンしました。日経MJの6日紙面で知りました。バカ検定とは、2004年2月にファミリーレストランなどのタッチパネル端末のコンテンツ。登場以来、人気ナンバーワンとして200万人以上に利用されてき

ダイエット☆パラダイス
Sponsored Links amazon.co.jp 大地の食彩 20g×30袋 ■ 価格: 9800 円 (税込)「大地の食彩」は、1� F|#1B^$G@.?M$KI,MW$JLn:Z@]

バカ検定。
こんなのを久々にまた思い出したようにやってみました。結果バカ度31バカタイプ無気力バカだということです。前回やったときには、27バカでパーフェクトバカだったんですが、今回バカ度が上がっている模様。あんまり喜ばしいことじゃありませんね(はふり)まあ

ゲームマニア
Sponsored Links amazon.co.jp ベイブレード THE MOVIE〜激闘!!タカオVS大地(2002年8月17日公開)登場人物*木ノ宮タカオ (CV:くまいもとこ) コロコロコミックやテレビアニ ベイブレードベイブレード(Beyblade)は現代版ベーゴマとしてヒットしたタカラ(玩� 6q)(タカラ)の玩具。 概要コロコロコミック.! ..
バカ検定(模擬試験)
[:ゲーム:]遊び方・マウスで操作。

バカの話
コレ。■バカ検定http://www.bakakentei.com/index.htmlGoogleで「バカ」検索したら1ページ目にひっかかってきたのでせっかくだから模擬試験にGO。結果。……コピペ出来ないのが非常に面倒ですがまあ仕方ない。あなたのバカ度は…18バカです「無自覚バカ」物事

今日のネタ
Sponsored Links amazon.co.jp バカ検定・53バカ、「ノー・プラン」ばかでした!・是非バカさ加減を判定してみてほしい。・小物バカ、派手バカにはなるな!

バカ検定
バカ検定?そんな検定あったのか、知らなかった。思わず問題に答えてみたら、35バカの無気力バカでした。この結果は良いのか、悪いのかどうなんだろ� $&!#$G$b%P%+8!Dj$*$b$7$m$$$J!#iモードでもできるみたいだから、みんなで楽しめそうだな。バカ検定ワニ

今旬な言葉を連ねるブログだよ
小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird): mixi本の不思議 とは、「mixi面白そー! 私もやってみたい!」と思った人の中には、その後自分を招待してくれる友だちなど誰も ... mixiに登録したいなぁ 既にミクシィに参加している人から招待メールを送ってもらうか、招待メールが来るまでしばらくお待... Oh!Deluxe Maxi alt=

サウンドマニア
Sponsored Links amazon.co.jp 恋がしたい×3(2001年、TBSテレビ系)-永島蜜柑 明るいほうへ 明るいほうへ(2002年、TBSテレビ系)-田辺豊々代§談百物語(2002年、フジテレビ 菅野美穂菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 埼玉県坂戸市出身)は、日本の女優。桜っ子クラブのメンバーとし� $F%G%S%e!<$N8e!"...

バカ検定模擬試験をやって
巷で話題らしいバカ検定。模擬試験をやってみたら、13バカタイプは、無関心バカということがわかった。だから、なんなんだ???それが無関心ということ???13バカが高いのか低いのかもわからない・・・。そんなに無関心ではない

売れ筋の商品をつれづれなるままにご紹介!
teltopia.fc2web.com/ninki/index10.html ...

京都検定
た検定です。マニアックな方には、時刻表検定や歴史検定がオススメ。資格として生かせる(かもしれない?)ものは、色彩検定や日本常識検定などもあるようです。名ばかりの「検定」ですがお手軽に楽しんじゃえる検定は、バカ検定!ちなみに私は53バカ&ノープランバカでし

お久更新〜☆(そしてまた
結婚アハハハニュースばっかは止めよう� $+$H;W$C$?$s$@$,8+$D$1$A$c$&$s$@$C$F!(笑)これは皆さんもオドロキでしょう?てか41歳同士かバカ検定、パーフェクトバカはそうは居ないもんなのかな?wまた面白いのあったらリンク貼りますんでーヽ(゜∀゜)ノ6/1水曜日。

1つ。
こんな少ない質問でバレちゃった。site:アミューズ/バカ検定ちなみに私は…...

バカ検定
あちこちブラブラしてて見つけました。バカ検定結果は「18バカ」詳しくは画像クリックしてくださいませ♪

北斗晶&佐々木健介夫妻
感覚」と言っても言い過ぎではない。今後のスケジュールを見てみると・・・9日はCX「北野タレント名鑑」11日EX「ドスペ2芸能界バカ検定」と目白押し。一体この夫婦に何があったのか(笑)余計なお世話だが� B?3[$N

話題のニュース速報
Sponsored Links amazon.co.jp ギャザリング 最新の人気ランキングギャザリング=共同購入の最新の人気ランキングや今日のオススメ商品って気になりません $+?そんな悩みを少しでも解消しようと、一目でわかるページを作ってみましたので紹介します。↓ページはこちらギャザリング(共同購入)ランキングみんなで買えば安くなる!ネットプラ...

噂のつぼ
Sponsored Links amazon.co.jp ちょっと待って、神様(2004年、NHK)天城秋日子 役プロモーション 〜Colors〜(2002年、ハピネット・ピクチャーズ) moratorium(2002 宮崎あおい宮崎 あおい(みやざき-、1985年11月! (B30日-)は東京都出身の女優、モデル。ヒラタオフィス所属。子役としてデ...

通販ならではの人気スポーツ用品
Sponsored Links amazon.co.jp

昨日のテレビ
Sponsored Links amazon.co.jp 恋におちたら ~僕の成功の秘密~ alt=

[女性有名人]今日のハァハァ
梓たん(´Д`;)ハァハァナイナイサイズ!(23:30-23:55NTV)はしのえみたん(´Д`;)ハァハァバカ検定(24:30-25:25EX)上戸彩たん(´Д`;)ハァハァ笑い飯の臭い飯(24:50-25:50NTV

健康機器100点コーナー
Sponsored Links amazon.co.jp いずれも、個人個人の聴力や使用状況にあわせた補聴器を専門店で調節しなくてはならない。 補聴器は、パワーを上げ、なおかつ、小さくなるように進歩している。それは、電 補聴器補聴器(ほちょうき)とは、聴覚障害者の聞き取りを補助する補装具である。補聴器は原理的には、音を拡大する機能だけである。マイク...

つける薬はないっ?!
$! B:#F|!"$$$m$$$m$HPCでサイトを見ていたら。「バカ検定」とぁ $$&$N$r8 +$D$1$?!#$5$C$=$/@j$C$F$_$^$7$?$!!A!A!y%-%i%C(=~+∇~=)vイエーイ簡単な質問に答えて、最後は常識問題みたいなもの。私、結構バカだと思ってます。職場の人にもいつも笑われ

[雑記]
http://www.bakakentei.com/shiken.htmlバカ検定なるものをやってみました。結果。あなたのバカ度は・・・・48バカです。48バカ。しかも即挫折バカ。それはそれで、なんかヘコムんだけど。

今日の噂話
Sponsored Links amazon.co.jp 1990年21歳の時に「追憶の雨の中」でデビュー。数々のヒット曲を持つが、特に1994年発売の「IT'S ONLY LOVE/SORRY BABY」と、1995 福山雅治福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は 長崎県長崎市出身の歌手、俳優、ラジオパーソナリティー、音楽プ...

バカ検定
アミューズ/! $B%P%+8!Dj%F%l%SD+F|$G$d$C$F$^$7$?!#$d$C$F$_$?$i!"7k2L$O!"43バカ。「無気力」バカだって(-_-;)バカ検定◆◆お勧めの本◆◆「今日も気楽にお買い物!」通販情報サイト↑このサイトの@With人気Webランキング]]>

バカ検定
アミューズ/バカ検定テレビ朝日でやってました。やってみたら、結果は、43バカ。「無気力」バカだって(-_-;)バカ検定◆◆お勧めの本◆◆「今日も気楽にお買い物!」〜通販情報サイト↑このサイトの@With人気Webランキング

バカ検定やる
今日、TV見てたら「バカ検定」なるものをやっていた。検定の本があるらしいが、HP上で模擬試験ができると言うのでやってみた。結果・・・----------------あなたのバカ度は48バカ「無関心」バカ小さな疑問はさらりと流し

独� $j8@]「体育会系」バカ
やっていた<ァ P%+8!Dj (B>なる番組。芸能人の私生活を追いかけ、「芸能人のバカ度ランキング」を決定するとか。なんだか面白そうだったのでネットで探してみたらすぐに見つかりました。本検定では有料になるみたいなのですが、無料でできる模擬検定なるものをやって

[テレビ]バカ検定
渋谷えりすげぇ。

バカ検定
バカ検定というのが巷で流行っています。簡単に言ってしまえば性格分析なんですが、人目を引くために「バカ」という言葉を敢えて使ったのでしょう。要するに、人には誰にでも「バカ」と呼べるようなところがあるので、それを読者自身が

6月11日(土)に
」◆テレビ◆・井上和香「爆笑問題のバク天」(TBS)・井川遥「瑠璃の島」(日テレ)・上戸彩「芸能界一斉バカ検定」(テレ朝)・乙葉「おじゃマンボウ」(日テレ)・和希沙也「脳内� %(%9%FIQサプリ!」(フジ)・神楽坂恵「

6月11日(土)アイドル
」◆テレビ◆・井上和香「爆笑問題のバク天」(TBS)・井川遥「瑠璃の島」(日テレ)・上戸彩「芸能界一斉バカ検定」(テレ朝)・乙葉「おじゃマンボウ」(日テレ)・和希沙也「脳内エステIQサプリ!」(フジ)・神楽坂恵「

2「芸能界一斉!バカ検定
(null)


posted by rrk1 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

