2005年06月21日

『危険な関係』

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。 第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子の推理小説。 #フジテレビジョン|フジテレビ系列の木曜劇場枠で、1999年10

危険な関係


『危険な関係』(きけん-かんけい)
#1782年フランス作家ラクロによって書かれた小説。原題:Les Liaisons dangereuses。
#アダム・クーパー出演のバレエ。原作は上記1。
#第5回江戸川乱歩賞を受賞した新章文子推理小説
#テレビドラマのタイトル。
##フジテレビジョン(フジテレビ)系列の木曜劇場枠で、1999年10月から同年12月まで放送。出演は豊川悦司藤原紀香稲垣吾郎ほか。脚本は井上由美子、プロデュースは山口雅俊。前出の小説との関係はないオリジナルストーリー。
##東海テレビ放送(東海テレビ)制作、フジテレビジョン(フジテレビ)系列で2005年4月4日から7月1日まで放送の昼ドラマ(昼のテレビドラマ)。全65回放送予定。原作は前出1。本項で記述。

制作


東海テレビ放送東宝(東宝株式会社)

キャスト


*佐倉柊子(矢内柊子) - 高橋かおり
*矢内律(木崎律・貝原律) - RIKIYA
*矢内美紗緒(加々美美佐緒・若槻美佐緒) - 松尾れい子
*矢内康一郎 - 小野寺昭
*矢内貴久恵 - 水沢アキ
*小柴理沙(矢内理沙) - 派谷恵美
*佐倉保 - 朝倉伸二
*佐倉早苗 - 池津祥子
*佐倉良彦 - 小谷嘉一
*若槻政人 - 鈴木ユウジ
*若槻和也 - 友井雄亮
*若槻にいな - 相原鈴夏
*信田艶子 - 姿晴香
*日比野須磨子 - 北村昌子
*小柴広行 - 細山田隆人
*三好タキ - 上原惠子
*園田江梨子 - 沖直未
*高野完治 - 大塚幸太ほか


Wikipediaより引用


危険な関係〈上〉
危険な関係〈上〉
・長編書簡体小説

危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
危険な関係 下 岩波文庫 赤 523-2
・複雑な話ではないがこみ入っている

「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック
「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック


危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック
危険な関係 TV ― オリジナル・サウンドトラック
・スケールが壮大

危険な関係(サントラ)
危険な関係(サントラ)



ザッピング王2
毅さんも久しぶりに見た。ちょっと太ったかな・・・男前やったのに、ちょっと精悍さがなくなってきた感じがする。そして「危険な関係」に替えて、終わりと。そんなこんなを考えながら走ってたら、あっと言う間に70分走っていました。約9km。久々に

柴田淳
最近ちょっと柴田淳にハマっております。何でだろ・・・やっぱり「危険な関係」?(笑)いや、ドラマ自体は見ていないです。何気にふっとテレビをかけてみたら、チャンネルがフジの「ごきげんよう」だったので、そのままずっと付けて放っておいてたら、柴田淳さんの曲が耳

実は
皆さんこんばんは!昼のドラマで、「危険な関係」てやってますよね?実は私、それに出演している「高橋かおり」って人が大好きなのですwえーと、役名でいえば、「佐倉柊子」ですね。最初は誠実で正しい人だったけれど、あの豹変っぷりには驚き

危険な関係
今、昼のメロドラマ「危険な関係」にハマっている。私は会社員で当然リアルタイムでは観られないのでタイマー録画をしてお休みの日に一気観で楽しんでいる。これはラクロ原作の「危険な関係」を元にしたドラマで、ちょっと前のペ・ヨンジュン主演の

結末は…?
で。「危険な関係あらすじ」で検索して来る人も多いんですが、あらすじは公式HPが断然わかりやすいのでそちらでどうぞ。[関連記事]「意外と考えてるのね」http://quicksilver.at.webry.info/200506/article_2.html[参照]ドラマ「危険な関係」公式

危険な関係のゲーム
このドラマのキーワードはゲームだね。人生をゲームとして楽しむのは危険だけど面白そう。ただ、あんなゲームは怖いから遠慮しときます。でも、プチゲームじゃつまらないかな。ただ、ゲーム得意じゃないから絶対負けると思う。

マイボールは9ポンド
『危険な関係』の高橋かおりさんが、「ごきげんよう」に出演していて、今日は最終日だったようです。1年位前に、中学の時の友達とボーリングチームを結成して、アベレージ120の腕前だって言うことを、危険な関係のスタッフに自慢していたら、打ち上げでボーリング

「危険な関係」第47回
艶子のサロンに刑事がくる。ものすごい嫌な感じの役者!!すごい役者がいたものだ、東海テレビも役者を知っていますね・・・感心。

「危険な関係」第46回
今まで黙っていた秘密。ある意味柊子とのつながりはこのあやうい秘密を守るということでつながれていた関係なのに・・・・・・ばれたしまうと覚悟したか美佐緒の認知を決意した康一郎。しかし、美佐緒は、父とは認めない、とまるで中学生か高校生の

ミュウ。
の可愛さに一瞬、本気でポケモンソフトを買おうかと思ったわけで。つーか、あたい一人になるとどうしても思考が危うくなっちゃうよ。妄想とか妄想とか妄想とか。職場では自粛できる脳味噌が欲しいなぁ。危険な関係おもしろ過ぎよね。もう終わっちゃうのが残念なくらい。

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

土日をはさむと...
平日は毎日「危険な関係」な日々なんだけど、土日2日間あくと月曜日が久しぶりにって感じなんだよねー。っていうか、昼ドラが日常の一部と化している。いいのか??いいんです(笑)。主婦じゃないので、リアル時間で見られるのは週1,2

「危険な関係」第35回
このドラマはリアルタイムで脚本を書いているのかな?と思わせるところがある。注目すべき題名である。美佐緒は若槻に離婚をきりだすが、若槻は聞く耳を持たず、美佐緒を監禁状態にする。普通マンションから一般の成人が外に出られないというの

「危険な関係」第34回
といって律との愛瀬を楽しんでいた少女理沙にもついに年貢の納め時がきた。それまでは柊子の嫉妬を買っていたがおそらくはこのドラマを見ている主婦にまで嫉妬を買われ、しまいにはアダルトなシーンの昼ドラになってしまっている

ペット用品ショッピング
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

癒しグッズの場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

HAIRU?
いのり10F111岡本綾12細田阿也13Wikipedia14はてな15田村英里子16赤い疑惑17エンジン18小林麻央19恐怖の館20木村藤子21地震速報22anego?アネゴ?23地震24地震情報25危険な関係26mixi27マジレンジャー28ペ・ヨンジュン29寒天30加藤ローサ31オールイン32NANA33父の

危険な関係
ついに主人公の復讐が始まりいい感じ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ますます見逃せない。何か主人公とれい子は微妙に牡丹と薔薇を思い出すくらいのにらみ合いのシーンが結構多いので好きだったりする。松尾れい子は最後どうなってしまうのでしょうか?

「危険な関係」第31回
柊子は美佐緒から、律と間違いを犯すところだった、と告げられる。律は美佐緒のことを本気で好きになったのかもしれない、と嫉妬する柊子。

危険な関係(第56回)
<divid="midasi2">◆あらすじ</div>美佐緒は柊子に、大切なものを守る為に身を引き裂かれる思いで産んだ我が子を手放す苦しみをあなたにも味わってもらう、わかってるのよ、あなたが守ろうとしている山、本当は律

危険な関係
)危険な関係完全版(1)5,040円(amazon)「危険な関係」オリジナル・サウンドトラック1,901円(amazon)危険な関係のブルース(紙ジャケット仕様)2,375円(amazon)危険な関係TV-オリジナル・サウンドトラック2,421円(amazon)危険な関係5,040円(amazon)危険な関係2,100円(amazon)危険な関係882

昨日のテレビ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

話題のエンターテイメント
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

陰陽大戦記感想
愛がなかったら、心底怖い光景ですよ!本編自体はドロドロ昼ドラ編に突入してますね!いっそ、今やってる『危険な関係』な感じで進んでもいいと思うよ!(誰がこの話題についてこれるのだろうか・・)復讐に相次ぐ復讐って感じ

「危険な関係」第33回
律と(肉体)関係を持ち、生まれて初めて人を恋する喜びに目覚めたという美佐緒(推定28歳)。普通ならもっと経験をつんでいそうな年齢なのに、どこの大学にこんな未経験の女性がいるのか。美紗緒は、娘「にいな」を連れて若槻と暮らすマンション

話題のニュース速報
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

危険な関係・・・。
歌っているのが、柴田淳の「幻」です。途中から見てもハラハラ・ドキドキしてさすが危険な関係だけあります。この曲がいい感じで、イケナイ関係をさらに危険な・破廉恥な・・・。(笑)感じにさせます。今、社内でも話題になっていて仕事中な

努力すれば必ず報われるなんて
あつい・・・睡魔に襲われまくりです。危険な関係ちょっと見れませんでしたUuうっかり昼寝しちゃった…携帯のアラームが鳴るのに気付かんし・・・虚しい休日。赤毛で美少年なキャラがつくりたいのです(…?)でも自分には美少年を描くスキルがありません

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

危険な関係第56回 「上等
?)書いているこの昼ドラの記事。私にとって「面白い」のは柊子(高橋かおり)vs美佐緒(松尾れい子)の華麗なバトル。今日は冒頭からおいしい場面がありましたよー、ごちそうさまでした。若槻兄(鈴木ユウジ)に慰謝料6,000万円を請求され、

ブログさぼってごめんなさいm(_
たけどなんかすごい大人になった気分ですよね!旦那さんもいい人そうだしね☆みんな幸せになってください(^ー゜)b幸せをわ〜けられる人間になりた〜い今日この頃ですねぇ〜(おひょい風)みんな昼ドラの危険な関係みたいな悲しい恋愛をして

健康食品・グッズ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

くるまにあ
DCDC#直流(電流)、direct currentの略。#気動車(ディーゼルカー)(diesel car)の略。#DC(designers & characters)ブランド の略。1985年頃にブームとなったデザイナー名を class=

それとなく必要な品々
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

雑貨市場
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

「危険な関係」第31回
きました、最後の別れをいいにきたんです、もうこれで二度と会うことはありません。」美佐緒は律の真剣な思いに心を打たれて、律の胸に飛びこむ。この心を打たれる演出のために雷がなっていたのだが・

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

「危険な関係」第45回
裏金の証拠をつきつけて、遺言状を書かせたい若槻は康一郎がいないすきに書斎に入り込み、物色を始める。この時点で窃盗罪を覚悟しているのか?弁護士さん?偶然引き出しの鍵を探し出し、開けてみると、分厚い本が出てくる、そこに挟ま

「危険な関係」第44回
律と美紗緒への嫉妬を忘れるためアルテミスに行き、男に抱かれようとする柊子。このドラマの主人公「柊子」の特性は「嫌な事を忘れる方法として男に抱かれる」という定義が成り立つことである(^^;)ありえないから普通に、でも男の

「危険な関係」第43回
が絡み合う。驚く柊子に、相馬は手術の成功・失敗は柊子の胸ひとつで決まる、と危険な誘惑をする。しかし康一郎はやり取りと相馬の視線から、二人の関係を察する。そう、相馬に身体を売って寂しさを紛らわせてきたのだから、相馬の方

「危険な関係」タ第41
律が美佐緒に送った別れの手紙を柊子に突きつける康一郎。

な関係」第40回 危険な
康一郎は律を教会に呼び出し、柊子の美佐緒に対する企みを追及する。しかし、従順に飼いならされた律は康一郎の選択肢に戸惑いがない。

危険な関係第11 週視聴率
第11週#516月13日愛しい息子6.8#526月14日昔のスケッ...

「危険な関係」第39回
しずしずと美佐緒の見舞いに来た柊子。しかし、律は「お前のくるところじゃない」と美佐緒に触れることすら許さず、柊子を冷たく追い返す。

「危険な関係」第38回
ゲームに勝った、と大喜びした悪魔の手先「律」は念願かなってようやく餌にありつける飼い犬がごとく柊子を求める。純愛だねー。

「危険な関係」第37回
律に渡した手紙だった。青ざめる美佐緒。律のもとへ飛んでいくが、そんな美佐緒に、律はさらに冷たい言葉を浴びせかける。絶望する美佐緒。今まで素敵な結婚と幸せな生活をしてきたエンジェル美紗緒その名の通り「操」を守る聖女をついに悪魔の二人は追い詰め


posted by rrk1 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

